ニュース
NEWS
2018 年 06 月 21 日
不審なメールにご注意ください
最近、メーカー's ポイント事務局からの送信を装い
「贅沢体験&贅沢グッツプレゼントキャンペーン」のご当選のお知らせ
といった内容で不審なメールが送られているとの事案が報告されております。

報告されたメールは、メーカー's ポイント事務局で配信したものではございません。
このような不審なメールには十分ご注意下さい。

■不審なメールを受信した際は、下記の内容をご確認ください。
1)送信元メールアドレス
キャンペーン当選等、メーカー's ポイント事務局のご連絡は「info@makers-pts.net」からテキストメールにてお送りします。
上記以外のメールアドレスからのご連絡はメーカー's ポイント事務局からのものではございません。

2)発送情報入力フォームのURL
景品発送等では、弊社、株式会社ドゥ・ハウスより提供している下記URLではじまる入力フォームにご登録いただいております。
https://www.myenq.com/ で始まるURL以外は弊社のものではございません。

3)応募履歴
https://www.makers-pts.net/ にあるマイページ内「レシート投稿履歴」からお客様の応募履歴が確認できます。
不審なメールを受信した際は必ず過去の応募状況をご確認ください。(ご確認にはログインが必要です)

4)不審なメールを受信されましたら、
・メール返信をしない
・リンクや添付ファイルを開かない
・万が一、誤ってリンクを開いても情報は入力せずすぐに閉じる
など、重ねてご注意下さいますようお願い申し上げます。

■報告された不審なメールの概要
・「贅沢体験&贅沢グッツプレゼントキャンペーン」の加野 と名乗ったメール
・【贅沢ギフトコース※10万円相当】が当選した との内容
・「賞品発送のため」とし https://www.myenq.com/ のフォーム以外の方法で、住所等の入力を促している。

その他にも、メーカー's ポイントを語る不審なメールが届いた場合は、
お手数をおかけしますが、事務局までご一報下さいますと幸いです。

今後ともメーカー's ポイントをよろしくお願い申し上げます。